top of page

J庭45について


まずはJ庭45お疲れ様でした

スペースに着て下さった方ありがとうございました

差し入れやお手紙、こんな私にも温かいお声をかけて下さった方本当にありがとうございます

さて表題ですが…11時一般会場にも関わらずそれすら間に合わず

Twitterで12時頒布予定と発言しておきながら、結果14時まで遅れてしまったこと

本当に申し訳ありませんでした

本当に、本当に申し訳ありませんでした

遅刻をした理由に関してですが、何を言っても言い訳になりますし

更には、スペースに来て下さった方を開場から合わせて4時間お待たせしてしまった事実には変わりませんので眩かせて頂きます

してしまったことに変わりはありません

現場にいなかった自分に様々な方から状況をお教え頂きました

一社会人として、一個の人として、作家として、自分を恥ずかしく思います

中には遠方からいらっしゃる方もいて、泣き崩れてしまう方もいたことを…恥ずかしくも私は人から教えられました

そして私からの連絡なしにスペースを任せてしまった売り子さんを始め

J.GARDENイベントスタッフ様にも多大なご尽力、ご迷惑をお掛けしました、申し訳ありません

スタッフ様が臨時で待機列を別途作って頂いていたこと、誘導、呼びかけまでしていただいたこと

本当に感謝しかありません、ありがとうございます

気分を害された方何人もいらっしゃると思います…本当に申し訳ありませんでした

全ての責任は私のおごり、そして社会人として当たり前のご連絡、作家として当たり前の責任を果たせなかった自分にあります

一部の方から今回無料配布にで頒布させて頂いたコピー本がオークションや転売によって販売されている旨お聞きしました

私と今日手伝って頂いた売り子さんの2人で調べましたが発見出来ず、引き続き探しますが2人では限度があるため

もし見つけた方がいらっしゃいましたら購入しないで下さい

私の方でも違反報告、もしくは削除依頼を致しますので、発見された方でソースをお持ちの方は教えていただければ幸いです

今後の創作活動での同人イベント参加に関してですが

既にTwitterで次回は慎重を期す旨お伝えしました

…が今回のことを踏まえた上で、既にJ庭44でも同様に不参加、遅刻をしてしまっている手前…

今回参加でそれを挽回出来ず、同じ過ちをしてしまった手前これ以上の参加すること事態がイベント運営側

そして私の作品を読んで下さった方に対し申し訳が立ちません

二度と愚行を犯さないことは勿論ですが、二度に渡り同様のことをしてしまったこと事態異常なことではありますが

私が一個人として責任を負えるに見合った成長をするべく

今後創作同人、厳密にいいますと蒼宮カラ(商業名義)での創作同人活動、及びイベントの参加は控えさせて頂きます

商業執筆、オンラインでの活動はこれに該当しないものとして今後も誠心誠意取り組んでいきますが

J庭を始め創作同人即売会等のイベントや同人誌の頒布は控えたいと思います

今回配布したコピー本に関してですが、pixivにて公開致しております

【https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71301775】

1日経ち…会場では再録をする旨お伝えしましたが…考えの末、参加を控える…ということになりましたので

当初予定していた描き下ろしの「偽君子」、商業執筆作品のオマケ総集編の「extra.1」の刊行、頒布に関してですが

イベントでの頒布は控え、通販オンリー、もしくは電子での販売を検討しております

…が正直に申し上げますとその価値も自分にはないに等しいという考えが強いです

当面は商業執筆に専念をし尽力したいと思います

最後に改めましてご迷惑をお掛けしましたこと、本当に申し訳ありませんでした

最新記事

すべて表示
bottom of page