top of page

gateau5月号とリンクス5月号


gateau5月号に「おこさまスター」15話掲載させて頂きました!

最終話です!!!!!!!!!!終わった!!!!!!!!!!!!!

長かった………

「おこさま」シリーズ、生まれて初めての連載物として始まって

まさか巻を跨いでのシリーズ物になるなんて…

全ては読んで下さった方の存在、尚且つお声があってのことです!!!

スター1発売は2015年…描き始めたのが2014年…3年前…?

当初描きたいと思っていたものが、全部描かせて頂けるなんて…夢のような3年でした!!

そして当初予定していた…一つのお話が終わりました…

ここまで長いお話を描くのは初めてで、何をするにしても初めてのことだらけでした

あ~~~ここもうちょっとあーしたかった!や、ここが~~~~んん~~~~~~~~~~~~

ってなる場面多いと思います、私もそうです

お話を描くにつれ、未熟なところ足らないとこを叩きつけられ、気付かされました

この経験が今後の糧になると思います、更なる精進に励み邁進して参りたいと思います

連載当初秘めていた…

「スターの二人にはあえて「結婚式」という形ある式をあげてほしい」という野望を胸に

アフターストーリーや本編では描ききれなかったお話

を予定しております故…

一先ず「最終話」と銘打ちまして、一つのお話を完結いたします

そしてリンクス5月号に「子兎ちゃんに抱かれたい前編」を掲載させて頂いています!!!

毎回献本と一緒に中身…というか切り離しも送って頂くんですが、A5同人と同じサイズ感で中々可愛い

中々ない毛色の受けで気に入っています

ネタ出し当時他に暗い話しばっかり描いていたせいかものっそいアホな話しになっています

前編後編になりますので後編もお楽しみ頂ければ嬉しいです!

そしてこの間誕生日を迎えました

編集部にお祝い送って頂いた方ありがとうございました!!!!!

転送して頂きました!大切に使わせていただきます!

他にも友人の方から頂き物したり、可愛いぷーちゃんやたぬ、おこさまの子達や芋兄弟頂いて…最高の日になりました!!!

では

最新記事

すべて表示

J庭45について

まずはJ庭45お疲れ様でした スペースに着て下さった方ありがとうございました 差し入れやお手紙、こんな私にも温かいお声をかけて下さった方本当にありがとうございます さて表題ですが…11時一般会場にも関わらずそれすら間に合わず Twitterで12時頒布予定と発言しておきながら、結果14時まで遅れてしまったこと 本当に申し訳ありませんでした 本当に、本当に申し訳ありませんでした 遅刻をした理由に関し

bottom of page