top of page

gateau3月号と


遅い!!!!!!!!!!!!

主に更新の話

ということでgateu3月号に14話掲載させて頂いています

いよいよ大詰めです山は超えた後は…

最後までお付き合い頂けたのならば本望です

そして次回ですが、3月号に予告ありましたが4月号はお休みさせて頂きました…申し訳ないです…

最終話掲載はgateau5月号です!次号をお楽しみに!!!

そして

スパコミに両日参加します!受かれば!!!

5/3ヘタ(独普) 5/4あんスタ(紅敬)で出ます

あんスの方は去年7月に出そうと画策して落とした紅敬本です…

半年前の表紙を描き直したい衝動が…!

半年も放置するなんて近年稀に見る怠惰っぷりです

半年前に考えたネタなので見かけた際は生暖かい目で見て下さい…

ヘタの方は「ほしぞら」の5、最終巻の予定です

そして今年はスパークを見送ろうかと思ってます…どうなるかは分かりませんが

常々映画パロディをしたいと思っていて、昔から大好きな映画で、友人に相談しながら…

なんとか形になりそうで今から本にするのが楽しみです!

あとウチのハゲイセンが着々進行中!foooooooooooo!!!

ボーン入ってないので動かない図

大まかなテクスチャしか入れてないのでなんとなく味気ない

でもやっぱり軍服着ると様になる

来年の誕生日までには動くといいな…

最新記事

すべて表示

J庭45について

まずはJ庭45お疲れ様でした スペースに着て下さった方ありがとうございました 差し入れやお手紙、こんな私にも温かいお声をかけて下さった方本当にありがとうございます さて表題ですが…11時一般会場にも関わらずそれすら間に合わず Twitterで12時頒布予定と発言しておきながら、結果14時まで遅れてしまったこと 本当に申し訳ありませんでした 本当に、本当に申し訳ありませんでした 遅刻をした理由に関し

bottom of page