top of page

生存確認


もの凄く久し振りにブログを更新する気がします!!!!!!

気だけじゃないね!!!!!実際久し振りですね!!!!!!

久し振りの間に色々ありました、ブログの更新自体は去年の9月からですね、酷いな2016年の私…

年賀状企画もあったのでちょいちょいサイト自体は動かしていました

企画には沢山のご参加ありがとうございます!!!のべ200人の方にご参加頂けました!!!

メールフォームのメッセージ欄にも沢山の方から感想など頂いて…!

本当にありがとうございました!!

一つ一つ大切に読ませて頂きました!!涙が止まりませんでした

そして9月からの間で「おこさまスター3」の連載が再開しました!!

一話はなんと巻頭カラー!この時gateau12月号の表紙も描かせて頂きました!

そして二話、辛い

ツイッターの告知画像で話数を間違えるという、次号が出るまで気づきませんでした

結構な話数になってきましたね…

そして三話、展開が辛すぎる、誰だネーム描いたの(((私だ

一応題材的にはスピンオフとなるのですが「~ボックス」も同じシリーズと数えた場合18話…

番外編や5,5話とかいう特殊なのを入れると20話前後にお話ですね…

ここまで描いてこれたのも読んで下さった方のお声あってのことです…

本当にお手にとって頂き、読んで頂き、あまつさえも好きだと言って下さった方…本当にありがとうございます!!

折り返し…しっかりと描き上げたいと、しっかりと終わらせたいと思います故…

最後までお付き合い頂けましたら幸いです

本編辛すぎるので、以前流行ってた「ひとり会議」なるアプリで作った黒歴史置いておきます

喋ります、描いている最中大体こんな感じで奴らが脳内でぐだぐだしてます

あー黒歴史

そして10月のスパコミ(普独、独普プチ)、と1月の俺誕お疲れ様でした!!!

なんだか同人も期間が空くと色々な方に忘れ去られそうですね、もう既にですね!!!

両日ともアフターに誘って頂いて…楽しかった…

↓10月の東西アフター

↓1月の俺誕アフター

もうちょっとこまめな更新に戻したいですね

それと連携がうまくいかなくて中々ちゃんと更新出来て居なかったのですが

ギャラリーの更新をTumblr、フェイスブックページ、ツイッターで連携しております

ちょっと思ったのはちゃんと使ってると転載が…というより「転載していいですか」メッセージを頂かなくなってきました

あと最近知ったのですがAPH同人の転売が新たにお見受けしました

過去通販していた創作イラスト本「MONO」も刀剣の同人「刀心」も現在通販分の在庫は処分し

webページも下げて頂きましたので、同人に関して通販は一切ありません

のでwebで見受けられるものは全て転売になります、どうかご購入されません様お願い致します

該当ページもそれ相応のご対応をさせて頂きたいと思います

以前もどこかに書いた気がしますが同人は私の趣味なので拙く、未熟で性癖全開なので取扱いが難しく

イベント会場で頒布する以外での販売が私の勝手知らぬ域になってしまいます

二次創作物を扱っている身としてそれは避けたいので今後ですが、会場限定を貫きたいと思います

では

最新記事

すべて表示

J庭45について

まずはJ庭45お疲れ様でした スペースに着て下さった方ありがとうございました 差し入れやお手紙、こんな私にも温かいお声をかけて下さった方本当にありがとうございます さて表題ですが…11時一般会場にも関わらずそれすら間に合わず Twitterで12時頒布予定と発言しておきながら、結果14時まで遅れてしまったこと 本当に申し訳ありませんでした 本当に、本当に申し訳ありませんでした 遅刻をした理由に関し

bottom of page