top of page

おこさまスター2!!


発売しました!!!!!!!

先々月に!!!!!!!!!!!!!

遅い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなに告知が遅れてしまい申し訳ない…

果たしてこのブログ見ている方がいるのか定かではないですが申し訳ないです…

やっとこさ「おこさまスター2」が一区切り尽きました

中々商業BLのコミックスにしては珍しい終わりの仕方ですよね

頂いたご感想の中に苦しい終わりで~…等など頂きました、私も苦しいです

彼らは特に明るいカップリングですし、寝が明るい子達ですのでいざ深刻になると

より一層深刻さが出るような気がします

そして…

「おこさまスター」は3巻目へ…お話が進んでいきます

今暫く生ぬるい目で見てやって頂けましたら幸いです!

ここまで描いて来れたのも、2巻までこれたのも、ひとえに読んで下さった方々のおかげです

アンケートは毎号、お手紙などは編集者の方に送って頂いて全て拝見させて頂いております

本当に…私の活力です、家宝です、一緒にお墓に持っていきます(重い

ご愛読頂いた方の「きゅんっ」になれるようラストまで描ければと思います

何か本編とは別に…個人的にではありますが、お礼が出来ればとな思います

そこで!

少し早いですが年賀状企画をしたいと思います

また時期を追って募集フォームなど設けますが、年賀状企画をしたいと思います

去年は年賀メールでしたが今年、来年度は年賀状を送らせて頂きたいと思います

(※過去お手紙など送って頂いた方で、ご住所が分かる方には無条件で送らせて頂きますので予めご了承下さい)

  • 絵柄は創作限定(現在は考えている段階では創作用の特設フォームを検討中)

  • ご住所、ご本名を記載

をご承諾、ご提示頂けた方対象になります

お手紙など送って頂いた方で不要だよ!住所変わったよ!等という方は募集フォームにてご連絡して頂ければと思います

また改めて告知します!!!!!!!

そんな事を企ててるよ!!!!!くらいに!!!!!!!!!!

ではでは!

最新記事

すべて表示

J庭45について

まずはJ庭45お疲れ様でした スペースに着て下さった方ありがとうございました 差し入れやお手紙、こんな私にも温かいお声をかけて下さった方本当にありがとうございます さて表題ですが…11時一般会場にも関わらずそれすら間に合わず Twitterで12時頒布予定と発言しておきながら、結果14時まで遅れてしまったこと 本当に申し訳ありませんでした 本当に、本当に申し訳ありませんでした 遅刻をした理由に関し

bottom of page