top of page

リンクス7月号!


先月ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

告知が相変わらずの頻度ですね!!!!!!!!!!!

幻冬舎「リンクス」7月に「バカな恋をしよう」を掲載させて頂いております

お見受けの祭はよろしくお願いいたします!

筋肉受け最高!!!!!!!!!!!!!!!

手癖の完全な好みで描くと大体こういう受けが多くなってしまう私の性癖が爆発していますね…

近野さん(今作の受け、画像の左側)は過去最高に瞳孔…?水晶体…?黒目が小さく一重だったので描くのに難儀しましたが

あの…うん、まぁ、うん…好みですね、こういう野郎受けが大好きです

楽しく描けました

最新記事

すべて表示

J庭45について

まずはJ庭45お疲れ様でした スペースに着て下さった方ありがとうございました 差し入れやお手紙、こんな私にも温かいお声をかけて下さった方本当にありがとうございます さて表題ですが…11時一般会場にも関わらずそれすら間に合わず Twitterで12時頒布予定と発言しておきながら、結果14時まで遅れてしまったこと 本当に申し訳ありませんでした 本当に、本当に申し訳ありませんでした 遅刻をした理由に関し

bottom of page