top of page

gateau6月号とスパコミ


またも告知が遅くなりました!!!!!!

やっちまったぜござる!!!!!!!!!!!

とりあえず生きております

季節目変わり目なのか…梅雨が近いせいなのか体の節々が痛いです

あと眼精疲労からくる肩腰頭が痛いです、もう背骨が痛いです

私は元気です()()()()()()()()()()()

gateau6月号!!!

先月ですね!!!第8話掲載させて頂いております!!!

いよいよ大盛り上がりですね

彼等は終始明るい雰囲気と空間に包まれているので暗くなると凄まじく暗いですね

お手に取って頂いた際はよろしくお願いします!

そしてスパコミお疲れ様でした!!!!!!!!

沢山の方来て頂き、本をお手に取って頂きありがとうございます!!

雨が降る降るって予報されたり噂されたり、実際早い時間だと降っていたのかな?

だったのですが快晴になってよかったです

ほしぞらすけっちですがようやく「2」が出せました

某W様にもお褒め頂いたりで…デヘヘ///

2は1の補完というか補訂するお話です、1の間の話しなのでリンクするところ多いかと思います

3では展開がありますので御手に取って頂いた方はお楽しみに…

それと「ほしぞらすけっち」の頒布に関してですが

通常の新刊と同じように第二版(普通の漫画雑誌でいうところの初版、第一版のことですね)まで

再販はしようと思います

ですので長く続いた場合卓上に「冒頭1,2の巻がない」という事態も

起こりうるかもしれませんので予めご了承くださいませ

なるべく卓上にある内に完結を目指しておりますが…どうなるやら…

そして10月オンリー!!!!!!

申し込みしました!!!!!!!!!

独普プチ普独プチ両方出ます(^q^)

念願の普独本を描きたいと思います!!!!!

ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

もしかしたら…もしかしたらその普独本が…………(^o^)グヘヘ

なスペシャル本になるかもしれませんが予定次第ですね

カットの絵、右が普独のぷーちゃんで、左が独普のるっつさんのアレのつもりで描きましたでへへへへへへ

どちらも楽しみですへっへっへっへっへっへっへっへっへ///

元を言えば普独出身なのでなんだか懐かしい気もします

いつの間にか逆になっていましたがどちらも大好きで読むしたまに普独熱がふぅ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑な

ピークもあるのできっと芋兄弟がいちゃいちゃしてればにゃんにゃんはジャンケンで決めるくらいの

兄弟が好きなんだと思います

独普本ですが「ほしぞらすけっち3」が出せればなぁと思います

今からオンリー楽しみすぎて心臓が縮れそうです!!!!!!!!!!!

あ、それと6月頭にまた変わったお知らせがあります!!!

ああ、あとずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと前から

支部の方にTumblr、Facebookに転載(?)(?)して紹介(?)(?)しても良いかの旨のメッセージを何度も頂いていて…

メッセージを下さる分良心的で好意的かと思いきや…同じ方から何度も来たり、noとお返事しても転載されていたり…

正直ヘキヘキしていたので

随分前にアカウントを取って放置していた両サイトのアカウントを始動いたしました

このHPのGalleryもTumblrと連携しておりますのでオリジナルサイズで見たい方は該当イラストのページ右下の

リンクよりTumblrに飛んでください

Facebookも同様にTumblr連携してあるのでそのように…

両サイトの個々のページURLは以下の通りです

Tumblr↓

Facebook↓

もういっそTumblrだけでいいんじゃないかと言われそうですがTumblrといまいち仲良くなれないのでご勘弁を

支部にはいつも通りまとめたりしていきます

そんなところです

では

P.S ズートピアとシビルウォー超見たい

最新記事

すべて表示

J庭45について

まずはJ庭45お疲れ様でした スペースに着て下さった方ありがとうございました 差し入れやお手紙、こんな私にも温かいお声をかけて下さった方本当にありがとうございます さて表題ですが…11時一般会場にも関わらずそれすら間に合わず Twitterで12時頒布予定と発言しておきながら、結果14時まで遅れてしまったこと 本当に申し訳ありませんでした 本当に、本当に申し訳ありませんでした 遅刻をした理由に関し

bottom of page