top of page

今更ですが


今更ですが俺誕お疲れ様でした!!!!!

すっごい今更感!!!

私情が忙しくブログ…というかサイト自体がなんだか久しぶりです

ちょいちょい改装していたようなそうでないような…

2ヶ月近く何をしていたかというと…

修羅場ですね~

軽くイベントが終わった後に体調を崩したのを皮切りに定期的に偏頭痛にヤラれ…

身体資本主義、体調管理を徹底したいですね…

イベントお疲れ様でした!

沢山の方にご本をお手に取って頂きありがとうございます!

ノベルティ早々になくなって申し訳なかったです…

またああいったものも作りたいです!

やりたい装丁もまた出てきて…やっぱり同人楽しいです!

実は今回2冊本が出る予定でしたが…

一冊は今回の新刊、もう一つが「ほしぞらすけっち」の続編でした

時間や時期的な関係で断念しましたがそちらの装丁ばかりあれをしたいこれをしたいと

決まっていたのですが「Mein~」に関しては全く予定してませんでした

なので思い切ってお任せ装丁に踏切りました!!

素敵な装丁をありがとうございます!印刷所様!!

まさかメタル装丁と予想すらしてなくて

売り子さんとスペースでどっかんどっかん笑ってました!!

今度からは自分の意志を持とうと思いました

素敵な装丁で、きっと自分じゃ絶対思いつかないし視界にすら入って

いなかった部類だったのでいざ体験してその素晴らしさに触れられました

いつも地味なの色なのでね、印刷所様すごい困ったと思う

こんな駄作をどうデザインしろと???状態だったと思います…

デザインって難しいなぁ!!!!!

今回の新刊に関してですが支部でアンケート取らせて頂いた結果

BOOTHの方で少数ではありますが通販させて頂こうと思います

通販後の再販は今のところ考えていないのでまた何か機会あれば!

通販は追って支部等でご連絡します!

そしてそして…

「おこさまスター」が動きます

今月末発売4月号!是非どうぞ!

次のイベントはスパコミかな?次こそは「ほしぞらすけっち」続編出せるように…!

そしてJ庭委託予定だった創作本は秋のティアか…3月以降のJ庭か…

とにかく、こちらは形にしたいです!!

そしてあんスタが熱い!!!!!!!!!!!

鬼龍先輩かっこいい!!!!!!!!

毎日楽しく過ごしています

最新記事

すべて表示

J庭45について

まずはJ庭45お疲れ様でした スペースに着て下さった方ありがとうございました 差し入れやお手紙、こんな私にも温かいお声をかけて下さった方本当にありがとうございます さて表題ですが…11時一般会場にも関わらずそれすら間に合わず Twitterで12時頒布予定と発言しておきながら、結果14時まで遅れてしまったこと 本当に申し訳ありませんでした 本当に、本当に申し訳ありませんでした 遅刻をした理由に関し

bottom of page