top of page

gateau10月号!!


gatuau10月号に「おこさまボックス」の最終話を掲載させて頂いております!!

ついに終わりました…

なんだかスターの時より長かった印象があります…

最期駆けていくように終わりました

また随時告知して参りたいと思います

一区切り着き…

いよいよ次へ…満を持して次へ参りたいと思います

ではでは

最新記事

すべて表示

J庭45について

まずはJ庭45お疲れ様でした スペースに着て下さった方ありがとうございました 差し入れやお手紙、こんな私にも温かいお声をかけて下さった方本当にありがとうございます さて表題ですが…11時一般会場にも関わらずそれすら間に合わず Twitterで12時頒布予定と発言しておきながら、結果14時まで遅れてしまったこと 本当に申し訳ありませんでした 本当に、本当に申し訳ありませんでした 遅刻をした理由に関し

bottom of page