top of page

gateau9月号と!


gateau9月号!!

発売しました!ね!

最近バタバタしていて告知がうまいこと出来ていませんでした

7月号も掲載させて頂いております!

おこさまスターの番外編となりました!!!

遅いね!!!!!!!大分!!!!!!!!!

久しぶりの彼等にほっこりです

そして引っ越しをした先がちょいちょい揺れるやだこわい

そしてそして!!!!

今月末刀剣乱舞オールキャラオンリーに出ます!

多分!ちゃんと申し込めていれば!

新刊を落とさなければ!!!!!!!!!

今回の参加で刀剣に関しでは以後参加は予定してないです

イベントで発行予定の新刊も、装丁の関係で通販の予定はありません

名義としては「蒼宮カラ」で登録しておりますがヘタ同人と区別したかっただけです

プーちゃんオンリーに関しては私情が落ち着き次第告知します

フフフ

近々ちょいちょい告知があったりなかったり実はあったり

でへでへ頑張ります

では

最新記事

すべて表示

J庭45について

まずはJ庭45お疲れ様でした スペースに着て下さった方ありがとうございました 差し入れやお手紙、こんな私にも温かいお声をかけて下さった方本当にありがとうございます さて表題ですが…11時一般会場にも関わらずそれすら間に合わず Twitterで12時頒布予定と発言しておきながら、結果14時まで遅れてしまったこと 本当に申し訳ありませんでした 本当に、本当に申し訳ありませんでした 遅刻をした理由に関し

bottom of page