top of page

gateau8月号!


gateau8月号しました!ね!

告知送れてましてすみません

スケジューリング力を付けたいですね

もっと自分に厳しくしたいです…

8月号には「おこさまボックス」3話目を掲載させて頂きました

とことんすれ違い、とことんお互いを見ない奴らがやっと動き出します

是非どうぞ!

それとサイトを少しだけ変えました

同人での活動が不透明なままここまで来てしまったので

予定というかこんな感じかなーっとだけリストアップしてみました

「予定」は割りとしっかり予定して計画してて、「未定」はぼんやりと考えているだけです

色々思案しながら活動していきたいです

梅雨の時期ですね、毎日雨降って湿気でじめじめして髪が爆発してます

ですがヘタ6期!!!!!!!!

そしてアニカフェ!!!!!!

受かりました!!!!行ってきます!!!!!!!!

アニカフェ初めてなので緊張してます

引っ越ししてから自由度が増しどんどんオタクの拍車が掛かっています

そして横伸びの拍車もかかっています

そして芋CD!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつか来ると思っていたよ!!!!!!!!!!!!!!!

待っていたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

髙坂さんのインタビュー、すごく、すごく、、ざわざわしてます…

竹林でもぶっこんだって、、、

そして2巻発売…

てんてこ舞いです

ちょっと前まで本当に停滞で、もう更新がなくて広告が出ても動じないくらい

進展がなかったのが嘘のようです…

公式負うのが一苦労だなんて嬉しすぎて鼻水出ます

そしてプーちゃんオンリー!!!!!!!!!

来年もありますね!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!歓喜!!!!!!!!!!!!!!

なのですが若干胃が痛い!!!!!!!!

その話しはまた今度…

ではでは

最新記事

すべて表示

J庭45について

まずはJ庭45お疲れ様でした スペースに着て下さった方ありがとうございました 差し入れやお手紙、こんな私にも温かいお声をかけて下さった方本当にありがとうございます さて表題ですが…11時一般会場にも関わらずそれすら間に合わず Twitterで12時頒布予定と発言しておきながら、結果14時まで遅れてしまったこと 本当に申し訳ありませんでした 本当に、本当に申し訳ありませんでした 遅刻をした理由に関し

bottom of page