top of page

イベントお疲れ様でした!!


スパコミ、世界会議お疲れ様でした!別記事に通販や今後の予定を書きましたのでご参照ください!

スパコミ1日目のアフター

しゃぶしゃぶ(^ω^)

大阪でしゃぶしゃぶして以来しゃぶしゃぶ好きに

なりました

スパコミ2日目の帰り

うどんフェアの横でアイスが販売していて

こちらのアイス知らなくてお勧めされて初めて食べました

美味しかったです!!!!!

また食べたいです!!!

アイス販売してるおじさんが風でお釣りがぶっ飛び

そうになっていて大変そうでした、あと列を横入りした

おばさんはどんだけハマっているんでしょうか

そしてオクフェス!!!!!!!!!


生まれて初めてオクフェスに参加しました!

熱気!歌!酒!料理!

最高でした(*´◒`)

何やら緑のソーセージ…

す、すごく…草でした…

紹介文章読んで一緒に行ったあおさんと

わきわきしておりました…ヘヘヘ…

お酒に弱くてビールが余り得意ではないので

飲んだのはフルーツビール?フルーツの香りの

ある度数の低いものでしたがこれもいずれ是非…

/ ガ、ガンダムーっ!\

同時刻あおさんをフォローしていた方は

知っているかもしれませんね…

サンリオの例のアニメ「SHOW BY ROCK!!」の

ジョイサウンドのコラボがやっていて、残念ながら

お部屋は満席でしたがメニューは頼めました!

メニューに番号振ってあってよかった…

レアカード5枚分くらいあおさんを歌わせました(^ω^)ヤリマシタ!!!!!

アーッ♂(角度的な意味で)

次の日初めて世界会議に行きました!

↑かわいいうさぷちゃんで遊んですみませんでした

正面から見るとドヤってしててすごくうさぷちゃーんなのですがこの角度になるとシュナりだすうさぷちゃん

「ことりカフェ」に行きました!

初めて表参道に行ったのですが…

す、凄いオシャンティー…

場違い感が半端無かったです…

お店すごく可愛くて素敵でした!

兄さんカラーな「バハムート」らしき子にも会えて

GWのまっただ中、夕方に行ったので

メニュー大半が売り切れ状態でしたがどら焼きや

クッキーセットはあって食べてきました!

美味しかったです!!

グッズも堪能して見れて可愛かったです!

ずっとちゅっちゅしていたこの子達、すごく可愛かったです

脳内が完全にバラ色な私はすごく楽しかったです…ヘヘヘ…(※すみません)

そしてお夕飯にオーストリア料理食べに行きました!

店内の優雅なこと…!!

とてもお上品でした(///˘ω˘///)

とても美味しゅうございました(///˘ω˘///)

バタバタしておりましたが充実したGWでした!

では!

最新記事

すべて表示

J庭45について

まずはJ庭45お疲れ様でした スペースに着て下さった方ありがとうございました 差し入れやお手紙、こんな私にも温かいお声をかけて下さった方本当にありがとうございます さて表題ですが…11時一般会場にも関わらずそれすら間に合わず Twitterで12時頒布予定と発言しておきながら、結果14時まで遅れてしまったこと 本当に申し訳ありませんでした 本当に、本当に申し訳ありませんでした 遅刻をした理由に関し

bottom of page