top of page

USJ旅行


いってきましたUSJ!!!!!

早速遅刻をかましました

同人の方や、色々な締め切りが重なり生まれて初めて飛行機に乗り遅れました

あの喪失感、虚無感、罪悪感…忘れません…

新幹線に乗り遅れた時より衝撃が大きいです…

急遽予定を変更し、相方さんにご迷惑を掛けましたがアーリーパークイン2日を確保しいざUSJ!

そして食い気に負けて人生初の外食でのしゃぶしゃぶを撮り忘れるアホ

外食でしゃぶしゃぶってしたことなくて新鮮でした!すき焼き味自体も初めて美味しかったです!

来たぜハリポタ

空いて見えるのはアーリーのおかげで通常の30分前以上に入れてるからです

日によってまちまちですし、シーズンによっては通常の開館時間も変わるようですが

オンシーズン始まった3月は8時前には入ってました

待ち時間わずか10分!!!すいすいでした╰( 'ω' )╯

出てきた時には待ち時間1時間超えでアーリーさまさまでした

ちなみに2日間行ったのですが両日スイスイで乗りました

そしてエレンゲリオン

すごい圧巻でした

足の筋肉、上半身、首の筋肉、踏ん張った足、

次の動作を思わせる筋肉、距離感、空間、

素晴らしかったです

相方さん「通常だとね!!すごい身長差あるのにね!!巨人だとね!!身長差1Mなんだよ!!

私「ほー( ´◔‿ゝ◔`)

すごい勢いでした

私「モンハンだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?

相方さん「wwwwww

すごい勢いでした

モンハン展がやってるのは知っていたんですがまだやっているとは知らなくて

一人大興奮でした

パークの一角が「ソウルジャパン」なる特別展示になっているらしく

MH、進撃の巨人、バイオハザード、エヴァンゲリオンが特別展示をしていたようです

行った日に知ったので当然整理券が発券されている特別展示アトラクションを行ってるものは

すごい行列を前に撤退しました(^ω^)

モンハンだけアトラクションではなく展示だったのですんなり見ることが出来ました

ジン様かっけえ

スパイリーのケツやべぇ

ジュラシックパークエリアにロスト・ワールドのアトラクションが増えるようで工事しました

また出来た頃に行きたいです

以前USJに行ったのは小学生の頃だったのでまだETの自転車があり

スパイダーマンアトラクションがまだ旧作のままでしかも工事してました(年がバるっ)

親に半ば強制にユニバーサル作品を見せられ、すっかり大好きになったのですが

連れて行かれた記憶はおぼろげでジュラシックパークのアトラクションが濡れるとかそんなもんじゃないくらい

水被るのを忘れて一番前に乗り込み頭から被りました

爽快でした(^ω^)

バック・トゥ・ザ・フューチャーやターミネータが懐かしくてまた一作目から見たくなりました

ターミネータのアンドロイドのドクロや兵器はある種の青春が詰まっています…売店でバッチ買ったもの…

でろりああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんん!!!!!!!

これは初代でしょうか

なんか煙突ついてるしボンネットになんもついてないし

これきっとドアが普通に横に開く…のかしら

一作目から縦に開いたっけか…

はて、本気で見返さなくては…

期間的にセサミストリート(見たのですが、懐かしかった…)のアトラクションだったのですが

シュレックもやっているようで、ドリームワークス作品も入っているのでしょうか

ドリームワークス作品のアトラクションもあったらと安易に思ってしまいます

アメリカの、どこだっけ、の、USではトランスフォーマーのアトラクションあるらしいです

着ぐるみなのか、リアルに動くメガトロン様をVineで見たことがありますし…

行きたい…日本語すら怪しいのに…

夕方近く、多分ジョーンズの近くで

スタッフさんによる霧吹きかな?

でスプレーアートならぬ

水のアートがやってました

セサミのエルモ、 (多分)ゾーイ

そしてピンクパンサーを描いてました!

イースターエッグが近いせいかエッグのセサミキャラもいました

そういえばクッキーモンスターの声が純ロマのうさぎさんなんですね

うさ、うさぎさん……

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライトは

2回ほど乗りました

片方は夜景を楽しめました

あの浮遊感めっちゃ怖い

すごいケツが浮く

多分エレンゲリオンの方面に立体起動気分

でいえーがー出来たと思います多分

すごく充実した日を過ごせました!

到着の遅刻といい、途中あんよが限界突破して、相方さんにおんぶに抱っこ状態でした…

肉の重量に比べて足の筋肉量が圧倒的に少ないことを痛感しました

伊丹空港のマスコットキャラクター

が親分が飛行機になったようにしか

見えない病

最新記事

すべて表示

J庭45について

まずはJ庭45お疲れ様でした スペースに着て下さった方ありがとうございました 差し入れやお手紙、こんな私にも温かいお声をかけて下さった方本当にありがとうございます さて表題ですが…11時一般会場にも関わらずそれすら間に合わず Twitterで12時頒布予定と発言しておきながら、結果14時まで遅れてしまったこと 本当に申し訳ありませんでした 本当に、本当に申し訳ありませんでした 遅刻をした理由に関し

bottom of page