top of page

gateau5月号!


gateau5月号に「おこさまボックス」1話目を掲載させて頂きました!

そしてそして…

カバーイラスト描かせて頂きました!

すごく可愛くデザインして頂いて…!感激しております

今回のお話は「おこさまスター」にもちょろっと登場して(見切れて)いた子達のお話です

例の「実はデキてる」の子達です

おこさまとの温度差を出せていれば大成功です

今作は時間軸がかなり動きます

全部で川崎くん(左)は小、中、高、大学生まで出ます

おこさまのお話とクロスオーバーしてる箇所もあったりするのでそんなところも

楽しんで頂ければ幸いです!

また新連載ということで一層精進して参ります故、よろしくお願いいたします

そしてスパコミが近いです

スペースは5/3 【東5 あ44a

そっちの原稿真っ白です、搬入部数適当に打ち込みすぎて壁です、緊張しています

お隣のスペース様、ならびに来てくださった方のご迷惑にならないよう

尽力を尽くして参りますのでご協力頂ければ幸いです…

では!

あ、4/18付近で出身専門校で卒業生ゲストとしてお呼ばれしました!よしなに!

最新記事

すべて表示

J庭45について

まずはJ庭45お疲れ様でした スペースに着て下さった方ありがとうございました 差し入れやお手紙、こんな私にも温かいお声をかけて下さった方本当にありがとうございます さて表題ですが…11時一般会場にも関わらずそれすら間に合わず Twitterで12時頒布予定と発言しておきながら、結果14時まで遅れてしまったこと 本当に申し訳ありませんでした 本当に、本当に申し訳ありませんでした 遅刻をした理由に関し

bottom of page