top of page

プーオンリーお疲れ様でした!!!!!


普誕オンリーお疲れ様でした!!!!!!!

兄さんおめでとう!!!!!!!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつまでに兄さんが大好きです!!!!!!!!

兄さんが!!!!!!幸せなら!!!!!!!!!

それでいい!!!!!!!!!!!!!!!!

はい、お疲れ様でした

会場1万人動員おめでとうございます(チラ見情報

のべ会場に1万人(他のイベントの方も勿論いらっしゃいますが)の普領さんが

集まっていたかと思うと本当にお祭りだったんだなと、

今になっても興奮が止みません

あと一ヶ月くらいはあの熱気で生きて行けます

そしてスペース来てくださった方本当にありがとうございました

早々に新刊、既刊共になくなってしまって申し訳ありませんでした

想像もしてませんでした

いや、もしかしたら閉会ギリギリで完売!

やったー!お疲れ様でしたー!わーい!

売り子さんとハイタッチ!!いえーい!

までは想像してました

お買い物を終え、両手いっぱいに兄さn((ご本を持って

スペースへ帰ったまさにその瞬間に

売り子さん「か、完売です…」

私「えっ」

でした

さすがお祭り効果…ゴクリ…

次からはちゃんと刷ります、きちんと準備します

本当にご迷惑をお掛けしました

新刊の「K.525」に関しては再販します!

その際一応続き物、という形で出したので「K.518」と共に再編集した形で再販します

再録とはちょっと違ってお話は変わらなくてもページ数や台詞を変えたり増やしたりするので

新しい本、くらいにとっていただけたら幸いです

そして既刊の「ForePlay」に関しましては以降発行することはありません

読んでいただいた方ありがとうございました!もうシラフじゃあの作画見れません!!!!

次の参加がスパコミ、もしくは夏コミになるのでそれまでには…

そしてあおさんの方から告知と準備号が発行して頂いていますが

「くじらの森」のあおさんと春コミにて合同本を出します!

春コミは不参加ですが元気に兄さんぶち犯す本出します!!!(°∀°)

あおさん「絵柄全然違いますね~ww」

私「ほんとだ~www」

完璧にR18本です(^ω^)フフフ…

実はお隣のスペースの方が物凄い大好きなサークルさんで

ものすごい緊張していました

どうしよう手とかお尻とかお邪魔になっていたら…!

また来年も開催を祈願して!!いやむしろ嘆願書を出しましょう!!!!

ではでは、

最新記事

すべて表示

J庭45について

まずはJ庭45お疲れ様でした スペースに着て下さった方ありがとうございました 差し入れやお手紙、こんな私にも温かいお声をかけて下さった方本当にありがとうございます さて表題ですが…11時一般会場にも関わらずそれすら間に合わず Twitterで12時頒布予定と発言しておきながら、結果14時まで遅れてしまったこと 本当に申し訳ありませんでした 本当に、本当に申し訳ありませんでした 遅刻をした理由に関し

bottom of page