top of page

おこさまスター発売 + サイン会


gateauにて連載させて頂いていた

おこさまスターのコミックスが発売しました!!!!

16日に!!!!!

すごくバタバタしていたのでブログ更新が疎かに

なってしまいましたすみません…

本当は告知もしたかったのですがTwitterのみの

告知となってしまい申し訳ありません…

まさかの!!ミックス2冊目です!!!

感動です!!!!

本当にまさかです、誰かのきゅんっになれていれば本望です

こんなに早く2冊目出して頂けるだなんてすごく感激しております

そして…

発売日翌日17日!!サイン会でした!!!

人生初です!!!!!!

作家様のサイン会すら行ったことがない私がよもや主催の方だなんて…

他作家様の様子がわからない状態での参戦だったので

至らないとこばかりだったやもしれません、申し訳ありません…

でもアニメイトスタッフ様や一迅社様が「皆さん笑顔でお帰りになられてましたよ~」と

言ってくださって、お会いした方から直接感想聞けたりして…

幸せです

恐縮です、本当にありがとうございました

またアニメイト渋谷店様とアニメイト仙台店様にサイン色紙描かせて頂きました!

渋谷店様には海堂くんとミニ本田くん、仙台店様には本田くんとミニ海堂くんです!

サイン色紙も人生初です!!!!!!!!!

もう若干パンクしそうです、心臓が

そしてサイン会のお花や差し入れ、本当にありがとうございました

お手紙も大切に読ませて頂きました

その中で連作との見受けられて自分でも確認したところ私のミスにより

誤解が生じてしまっていました

単行本の自己紹介的なところの文に

「前略…~初めての連載で、単行本2冊目となります!~…後略」

とあるところですが、実際私の中では

「”おこさまスター”は初めての連載でした」

「単行本(コミックス)は2冊目の発売になります!」

という2つの文章があり、コメントする際完全に混ざった状態になっていました

誤解を招く文章になってしまい申し訳ありません

カバー下を見ると

「一冊まるごとおこさまスターです!」

とあるのですが…分かりづらい、本当に申し訳ありません

どんだけ頭の中真っ白になっていたのか…

この場を持ってお詫び申し上げます…

続くかは…さてはて…

新作頑張ります!!!!!!!

これからも精進して参ります!!

誰かのキュンっに!そして心に残る作品を!!!

描いていけるよう精進して参ります

最新記事

すべて表示

J庭45について

まずはJ庭45お疲れ様でした スペースに着て下さった方ありがとうございました 差し入れやお手紙、こんな私にも温かいお声をかけて下さった方本当にありがとうございます さて表題ですが…11時一般会場にも関わらずそれすら間に合わず Twitterで12時頒布予定と発言しておきながら、結果14時まで遅れてしまったこと 本当に申し訳ありませんでした 本当に、本当に申し訳ありませんでした 遅刻をした理由に関し

bottom of page