top of page

gateau1月号!とMONO通販開始!


gateau1月号に「おこさまスター」4話目掲載させて頂きました!

次回最終回になります!

今回の話は本田くんが奮闘してます

是非よかったらどうぞ!

そしてコミティアで販売したモノクロイラスト本「MONO」の通販が

アリスブックス様から販売開始しました!

アリスブックスさんURL

委託通販するの初めてで緊張しています

ゲストさんに詩織さん、中野さんをお迎えしてます!よかったら是非!

また余裕が出たらこの子達のカラー本でも作ってみたいです

寒くなってきて体調を崩しがちですが生きてます

1月のプーオンリー出ます!

その後は夏コミは受かったらって感じです…追々お知らせします!

そして!!

1月は…大事なお知らせがあります

近くなったらお知らせします!

多分gateau2月号には掲示して頂けるのではと思いますが…フフフ

ではでは!

おこさまスター4

最新記事

すべて表示

J庭45について

まずはJ庭45お疲れ様でした スペースに着て下さった方ありがとうございました 差し入れやお手紙、こんな私にも温かいお声をかけて下さった方本当にありがとうございます さて表題ですが…11時一般会場にも関わらずそれすら間に合わず Twitterで12時頒布予定と発言しておきながら、結果14時まで遅れてしまったこと 本当に申し訳ありませんでした 本当に、本当に申し訳ありませんでした 遅刻をした理由に関し

bottom of page