top of page

gateau12月号!


gateau12月号に「おこさまスター」3話目掲載させて頂きました!

そしてそしてセンターカラーも描かせて頂きました!

光栄です!巻頭に引き続きセンターまで、、もう人生の運を全て使い果たしたと思います

そして11/8・9に開催されるAGFにてgateauから発行されます「petitgateau」に

単行本に収録されている「クロス・ステッチ・ステップ」の描きおろし番外編の

ちょっと長い版を描かせて頂きました!

要はステステのお泊り編です!

安藤さんは自分が足フェチとは自覚してないです

というのも好みや理想の足にまだ巡り合ってなかったので自覚できなかった方が正しいです

ここで開花した模様です^p^

いつか質問があったのですが柏原さんの「俺」一人称は

靴の下りからの影響からわざと「俺」というようになりました

裏設定はこれくらいです!

おこさまスター山場です、次回も山場です

心臓が縮れそうです、頑張ります

最新記事

すべて表示

J庭45について

まずはJ庭45お疲れ様でした スペースに着て下さった方ありがとうございました 差し入れやお手紙、こんな私にも温かいお声をかけて下さった方本当にありがとうございます さて表題ですが…11時一般会場にも関わらずそれすら間に合わず Twitterで12時頒布予定と発言しておきながら、結果14時まで遅れてしまったこと 本当に申し訳ありませんでした 本当に、本当に申し訳ありませんでした 遅刻をした理由に関し

bottom of page